Air Cooler | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

8/10日に注文したデスクに置くUSB電源が使える

Air Coolerが届いた。

ビニールの袋に入って緩衝材もなく箱は潰れ

ルーバーも外れている。

こんなところは、いい加減ですよね。

日本ではありえない!まあ、5.600円と安いから良いとしよう!

上のふたを開けて、水を入れUSB電源をセット

 

一応、送風は3段階になっていて奥の方に色が変化するランプが

付いている。それは、切るスイッチも入っているのでムードを楽しむには

いいかな?

冷気が出てきています。あると無いのではえらい違い!

注水口に冷たくした水を入れればもっと冷えるかな?

大きさは15cm角位だから、邪魔にはならないし 費用対効果としては

良いんじゃないでしょうか?

 

敬愛の充電器から、電源を供給していて問題ないから持ち運びにも便利かも?