【コストコ】おさつどきっ | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちは飛び出すハート

今日はコストコ購入品をバーッとご紹介ニコニコ


さつまいもが大好きな私ラブ

初めて買って食べてみたけど、久しぶりだったから市販のものとの違いがよくわからない爆笑笑

でもおいしいからオススメッ目がハート



これも初購入にっこり
体調が優れないとき、バタバタした日とかにレンチンだけで食べられるメインおかずが冷凍庫にあると安心する~ニコニコ今まではヤンニョムチキンをよく買ってたけど、次女のブームが落ち着いてきたのでシンプルなからあげにしてみましたスター
我が家はみんな気に入っておいしい~って食べてましたルンルン
外食防止になるのでオススメッ照れ


よく使うツナ缶キラキラこちらも初購入電球
まだ使ってないから感想はお伝えできませんが、これだけあれば当分買わなくて済みそうキメてる
ポテサラや豆腐ナゲット、ツナマヨおにぎり等々ラブラブたくさん楽しめちゃいますねOK


どれもクーポンが出てたときに買ったものなので安く買えて嬉しいイエローハーツ

いっぱいあるからってジャンジャン消費せず、いつものペースで使うから節約になるウインク

上手に使って食べていこぉグッ



 

 



 

 



 

 





UQモバイル