あんにょんにひひ


みんなげんきかな?






てーーか

ホント

最近バタバタバタおなまさとです。。。。


ブログごめんちゃいあせる










なので

なので



今日は

最近の出来事を絵日記風に書くねんニコニコラブラブ


















8/28

フジテレビお台場合衆国イベントに出演!
長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
あのU-KISSさんと共演ラブラブ!

そして、沢山の方が見に来てくださって

野外でめっちゃ暑かったんだけど

めっちゃ盛り上がって本当にありがとうございましたビックリマーク








リハが始まる前のステージをパチリんこ目
長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
たくやの後ろ姿(笑)











8/31

BROWN EYED GIRLSさんの

コンテストに出演!!
長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
このイベントでは、ブアガ本人さん達が来て

審査も本人さん達でしたビックリマークビックリマーク

めっちゃ緊張したけど!!!

















なんと















優勝しましたラブラブ!
長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
なので

12日に何かが起こるかも?!


















そして

そして




只今

僕達BTiCKは聖地で活動してますニコニコチョキ



長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


新大久保

大久保で見かけたさいには

気軽に声かけてねパー



長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba





そして

今週末も

コンテスト!!!!!!!!!







頑張りますグー



まさとでした。