あんにょんにひひ






最近めっきり暑くなってきて

テンション高めなMASATOです(=⌒▽⌒=)













今日は先日行われたイベントのレポしますね音譜





会場は新宿のアクシス!






僕たちはリハのため朝から会場入りしたんだけど


したら






可愛い可愛い

キッズのみんながリハしてて

キッズはやばいねビックリマークビックリマーク

可愛すぎるにひひダンスも最高だったし!

















んでんで

僕たちの出番は19時で





ななな



なんと
















会場は200人くらい入る箱だったんだけど



お客さんパンパンで!!!!









嬉しさと興奮と緊張で・・・・・・・・




















でもめっちゃ楽しくパフォーマンスしてきましたよん音譜



もう

みんなの声援が凄過ぎて



ほんとテンション上がりまくりでにひひラブラブ!






















しかも

今回は


お客様からの投票(出演者のの中で1番よかったユニットを選ぶ)があるっていうことで

めちゃくちゃドキドキだったんやけど

























見事

















1位を取ることが出来ましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




これも
応援に駆けつけてくれたみんなのおかげですドキドキ


本当に本当に




有難うございましたビックリマーク




もう
嬉しくてうれしくて
たまらないです。。



会場で声掛けてくれたかたも
ありがとうねラブラブ!
















これからも
ドンドン
がんばっていくんで
ぜひぜひ宜しくですo(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)















ブチっく
スタッフ陣とパチリンこにひひ





















MASATOでした。