つかれーーーたーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ








今日は
朝から
今まずっと撮影だったよビックリマーク















衣装変えも多くて
結構大変やったけど





もう
現場の雰囲気がめっちゃ良くて
超楽しかったよにひひチョキ



笑いっぱなし












現場はこんな感じだよビックリマーク
$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-1303784968153.jpg








まじ
カメラマンさんが面白くてニコニコ










あ!
そうそう


なんかね
現場行ったら
いろんなスタッフさんに



ジャスティン

って呼ばれて


ん?
俺??
なんで?




って思ってたら










外国のプロデューサーさんが

なんか
ジャスティンビーバーに似てるからって

ジャスティンって呼んでたんだってにひひ


ウケるよね?




しかも
自分では
全く似てないと思うんだけど


外国の方の目線からだと
にてんかな~(‐^▽^‐)


















いくよ!
この写真ウケるから






















$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-1303781520624.jpg












てかね
ロケ弁もめっちやうまかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ~
$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-1303790445505.jpg


















んでんで
撮影終わって



ブログ用に
自分撮りビックリマーク



みたいなね((笑))




$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-1303804311148.jpg














今日の撮影は

某会社のステール(写真)撮影だったんだよ!!

また情報解禁になったら教えるねんラブラブ!




























ほんとに♪
ほんとに♪
ほんとに♪

おつかれしゃんでした≧(´▽`)≦



まさと