ちゃおニコニコパー


今、仕事終わりに
スタッフさん達と
ご飯に行ってて~

帰りながら
blog中なりにひひ(笑)













なんかね

料亭みたいな







シャレオツ
お店だったんやけど


明らかに
俺KYだった気が~(笑)にひひ




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-100622_2157~01.jpg


だって

引き笑い炸裂だもん(笑)
ハハッにひひ





ま、

特に気にしなかったけどね~♪d(⌒〇⌒)b♪



スタッフさん達も
良い方ばかりで

楽しいから
引き笑い出ちゃうのは仕方ないしさ~ ニコニコ





ってねビックリマーク
(自分にいいきかせてみたり)
























でね

でね



今日
人生で

お初なモノ
口にしたんだ~






英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-100622_2104~01.jpg


これなんだか分かる!?


食べた事あるはてなマーク










































アロエの刺身



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-100622_2109~01_0001.jpg


食べてみると。。。。。。










なんだろう...............

不思議な感じにひひ





トュルントュルン

してて

味は青くさいんかな~




好きな人は

好きな味だと思うラブラブ




親太朗君(山田)も

好きみたいだけど




俺は。。。。。。。。。


って感じだったよにひひにひひ

ハハッ






良かったら

一度食べてみてぇぇぇぇぇぇぇ!!


















んでんで


しめに


メッチャ



めっちゃ







うまおな




濃厚抹茶プリン

食べてきたぁぁぁビックリマーク






まじでまじで



まじでまじで



うまおだったんだ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-100622_2149~01.jpg



ねっ!


見るからに

美味そうでしょうはてなマーク!?


















でも


カンジンな

店の名前忘れたから

きいとくねんパー











ほな


もうチョイで

家だぁぁぁぁ~






まさと


ファンレター宛先


〒170-0011
東京都豊島区池袋本町3-31-14
池袋第2ヒルハイム403

グランツ内 『英雅人MFC』係り宛