こんばんわパー





無事昨日

千秋楽を迎える事が出来て


舞台も無事終りました。






本当に

みんな

ありがとうねラブラブ




そして千秋楽来て頂いたか

本当にありがとうございましたクラッカー


またお花に差し入れもありがとうございました目



俺は、舞台が終ってから

次の仕事で

すぐに会場を出なきゃいけなかったから

挨拶が少しになってしまった事はすみませんでした。。。。



でもホントに舞台中みんなからのパワーをめっちゃ感じたよ!








俺は、今回楽屋にみんなから貰ったファンレ持って行ったり

お花や差し入れ頂いた時についてたリボンを脚につけてお守りにしてたんだビックリマーク









英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba













そしてそして


今回の舞台とセットと衣装を2つばかし紹介しますパー





まずはセット







英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba





次に衣装






小松はこんなになったこともあったんです。。。。。











英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
血のりです....



どうどう??にひひ
















そしてそして

昨日

打ち上げに途中から参加してきましたよっパー



色々

画像アップするねチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


この打ち上げ中に


爆発しちゃった。。。。。。。。







はなぶさまさと








何年かぶりに..................

















号泣。















号泣①

本当に出演者のみんなが良い人で

暖かくて、

凄い良い事

心にくることを言って頂いて

感情が素直に爆発しちゃったんです。


嬉しくて嬉しくて...............................涙。






オレは

初舞台だったてのもあるし

小松のキャラが全然つかめなくて

難しくて

稽古の時から結構しんどくて

でも、どうしたらいいか分かんなくて......


そんな時、共演者のみんなが親身に教えてくれたり

一緒に考えてくれたんだ!


ホントに

まっすぐな人達ばかりで、オレは頼りまくりで、



正直、逃げ出したくなった時もあったけど

みんなが稽古場で支えてくれたから頑張れたんだ!






だから色んな感情がうまれて涙しちゃったんだ。











そして


号泣②

演出家の野坂さんに

『まー君は、ほんとに凄いプレッシャーの中小松を頑張ってくれた!ありがとう』

って言って頂きハグしてもらった!


稽古では、ホントに注意しかされなくて

ちょっと怖いと思ったときもあったんだけど


その時に出演者の人が教えてくれたんだけど、野坂さんはいつも稽古の時

『まー君演技で悩んでる?』とか気にかけてくれてたんだって!

で、手助けは簡単だけど自分で掴むんだ!とか変わるんだ!って事で

優しさの中厳しさだったって事を知って




号泣。。。



その野坂さんに






大入り袋頂きました合格



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
ご縁がありますように~☆”らしいです合格

本当に野坂さんありがとうございました!













そして



号泣③

オレが、打ち上げから帰るときに

みんなが出口まで来てくれて

『まーくんありがとう』って言ってくれたとき!


だって

俺のがみんなにいっぱいありがとうなのに



みんなハグしてくれて『ありがとう』って


本当に

本当に暖かくて

本当に本当に

寂しくなって

涙が止まらなかった。。。。












本当に今回

この舞台に参加できて

良い経験になったし、勉強にもなったし

いろんな意味で成長出来たと思ってるし

なんと言っても

最高なスタッフさん

最高な仲間に出会えた事が1番よかったニコニコしょぼん
















そしてそして

俺の

大切な

『MFのみんな』も

本当にありがとうねアップ


今回、ぶっちゃけ挫けそうになったこともあったんだ。

でもそんなときはいつもみんなからの

コメやメッセに助けられてたし支えられてたラブラブ



だから

心から




ありがとうドキドキ


これからも

『支えあえたらいいな』













そしてそして

最後に


野坂さん

そまやさん

大友さん

黒尾さん

平井さん

坂さん

関根さん

滝澤さん

北川さん

吉田さん

大谷さん

山口さん

その他、たくさんのスタッフさん


共演者

ナベちゃん

タワちゃん

カトちゃん

あきねえ

やすくん

しんちゃん

こがっくす

たかちゃん

かおちゃん

だだ

もも


本当にありがとうございましたニコニコ

そして本当にお世話になりましたクラッカー


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba










はなぶさは

明日からまたがんばりますチョキ






まさとでした。