ばんわ~ニコニコパー


気づいたらこんな時間やね~





みんな何してるかな??







今日は


移動中に






これを



発見ビックリマーク!!












英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090419_1535~0001.jpg



フリマ~☆””にひひアップ






フリマとか

なんか楽しいよね~




だから


ちと時間あったし


プラプラみてたんだけど.......









でも

何も買わずニコニコ







みたいな(笑)











でね



でね





今日



いつもお世話になってる

某局のまっちゃんさんに




連れて行ってもらったんだニコニコパー






どこへかというとーーーーー















それは








ここビックリマーク





『クローズZEROⅡ』



見に行ってきたんですチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_0007~0001.jpg

Ⅰも見たから

Ⅱも見たかったんで

めっちゃ嬉しかったアップアップ




この作品超好きなんで~

友達も出てるしさっクラッカー





ホント

クローズは









『男気』



そのものだねっグッド!








ワンに比べてツーは


迫力もあって








男の友情って言うか


仲間って言うか






もう感動なんすよぉぉぉぉ~







マジ

見てて

熱くなるモンあるし




なんと言っても





『カッコイイ』








観た人は分かると思うけど



まだ観てない人は


ホントお勧めですよ合格合格合格




マジお勧め!!!



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba












そんな感じで



本日も

ハナブサは





ダブルピースでしたチョキチョキ














英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090419_160503.JPG

DAIGOさんの

ウィッシュバージョン


ダブルピースみたいな(笑)




ハハッにひひ









おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






クラッカー『?』コーナークラッカー



◆雅人クンって右きき?左きき??
・箸はどっちもOKですよ~
◆Tシャツとか☆タオル~バスタオルとかイイくない??作るとしたらどんなの作るんですか??
どういう系(?)のグッズにするんでしょーか…グッズ作るんですか?何種類作れる予定ですか?
どんなグッズにしたいのかなぁ…??ダブルピ~ス消しゴム(言ってみただけですが)なんてどぅ??
・案とかありがとうです!参考にさせていただきますね~ でもまだ、これから話していって作れるかって
感じなんで、まず作れるように頑張りますね!そのときはみんな、よろしくねっ☆”
◆得意料理ありますか??
・やっぱ簡単な炒め物系は得意ですね~!後、玉子焼きも得意!!
◆好きな芸能人の欄に『英雅人君』ッて書いちゃったんですが良かったですか?
・全然良いですょ!嬉しすぎます☆”ありがとう””
◆『おくりびと』良かった?まさとしゃんゎ泣ぃた??
・感動しましたね~良かったです!!でも後半あたりで夢の中にいってしまったので、またリベンジします!
◆ライトの好きな遊びはなんですか?
・散歩と一緒に走り回ったりするのが好きですね~
◆ライト君の好きなお菓子って何系ですか?
・ビスケット系が好きみたい!
◆今度ファンレター送りたいのですが雅人さん全部読まれてるのですか??
・もちろん全部読んでますよ~☆”
◆今半って浅草国際通りのですか?『今半』ってなんか聞いた事あるような…有名だよね??
・新宿でした~!今半は、めっちゃ有名ですねっ!
◆ファンレ出したの何で届いてないんやろ?
・何でなんでしょうね........住所が違ったんかな。。  ごめんなさい><








ファンレター宛先

〒107-0013
東京都豊島区東池袋1-31-15 トーカン第2キャステール1103
スターライズ『英雅人MFC』係り宛 



まさとでした。