へイッニコニコパー



山田太郎ですビックリマーク












違うかっにひひ(笑)


ハハッ





はなぶさですパーハハッ





すみません『ものいい』のお笑いさんのマネしちゃいました~(笑)


にひひにひひにひひにひひにひひにひひ







今日は

早い帰りだよっチョキニコニコチョキただいまっ!





てか今日はめっちゃ疲れたよダウンダウンダウン


マジ踊りまくって

歌いまくって











今日の水分補給は

こんな感じ




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090316_1754~0001.jpg

足りなかった。。。。。













そうそう汗汗


『大人〇〇〇』




ヤッカイ

なんです.................しょぼん










それは








英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090316_190235~000.JPG

大人にきびが出来ちゃって。。。。



最悪なんですむっ


疲れかな~



あーーーーーーーーー




嫌だ<<<<<<<<<<





早く治る方法教えてくださいっかおしょぼんむっ















そして


そして




コメントに『今空を見たら何を思い浮べますか?』って質問書いて頂いたの見て

オレは空を見るの好きなんで

ちょいと書きますニコニコパー




空を見上げるのは、ホント好きで


元気も貰うし

色々考えたりもするんです!


今日も、少し見上げてたんだけど

今日は『無』でした。


そんな時間も好きなんです。


こないだは、

この同じ空の下のどこかで

みんな頑張ってるんだな~(だからオレも頑張ろう)

とか、

同じ空の下にいるのに、なんですぐに会えないんだろう(みんなとか家族とか)

とか


空を見てると色んな気持ちが生まれるんです!


パワーを貰うことの方が多いし

気持ちイいんで

空を見るのは大好きなんです!


みんなはどうかな?


ホント

この同じ空の下にみんないるんだから

早くMFのみんなに会いたい


まさとでした。










クラッカー『?』コーナークラッカー






★ワンちゃんはメスですか?それともオス?
・オスです!!
★怖いのってありますか??
・狭くて暗いとこ!お化け屋敷!
★でも雅人くん・・どこで寝るの??(笑)
・布団で寝ますよっ!!
★ブルーのジャージ、よく写メで登場するけどお気に入りなのかな???
・そうですっ!お気に入りですっ!!
★おすすめのとかある~???
・オレはアディダスが好きなんですょっ!
★ってか雅人クン引き笑いなの~!?
・そうなんですよぉ~!ひき笑いなんですょっ(笑)
★ライトっち、ただベッドで寝るだけじゃなくて完全に毛布に包まってますよね??
・そう、自分で潜って顔だけ出すんですよ~!ウマイぐあいに(笑)
★こんな状態の時はライトっちをハウスに移動させてからはなちゃんがベッドで寝るのですか?
・そうですね~ 寝るときはライトは自分で部屋に戻るんですよ~
★まさとくんはドラマとか映画の出演はありますか?
・過去はありますけど、今はまだですね~
★ライトはあのカワイイ牛柄の部屋で寝ないのぉ??
・たまに寝てますよっ(笑)ちょっと狭いみたいっ。。。。WWW

★雅人さんは眼鏡何個持ってますか?
・今は、ダテメガネ2個にサングラスは6個ですねっ!
★名古屋の港区来たことあります?
・ありますよっ!友達住んでたし~  名古屋港も行った事ありますよっ!
★喉とぉ腹痛ぃのは 治りマシタ??
・笑いすぎなんで、大丈夫ですよっ!ありがとう☆
★今空を見たら何を思い浮べますか?
・今日は、ずっと『無』でした!空見上げるのは好きなんですょ!
★今日もスタジオでがんばってるかな??
・頑張ってきましたよ~
★恋愛対象は上下何歳までアリですか~?
・特に気にしないんですけどね~
★名前の由来は何ですか?
・LIGHTのライトで輝くとかそういう意味です!




まさとでした。