木更津アウトレット プレメダ期間に買いまわり 終わり | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





プレメダ10%オフ期間に木更津アウトレットへ行って買いまわり🛍️

19時過ぎまでいて娘たちとお別れしてそれぞれ帰路に



あいにくの天気だってけど帰りには雨も上がってお月様も綺麗🌕


木更津は風が強いと最悪だけど今回は風もなくて途中までの雨だけが難点だったかな☔️


買いたいものも買えたし満足々


高速使って帰ったので1時間かかるかかからないかで帰宅にっこり






次年度もプレメダ会員は確定してるので次の木更津アウトレットは10月かな〜


たくさん買ってレシート🧾の山を整理しなくちゃ。三井系は3枚ずつレシート🧾が渡されるので物凄い量で家計簿付けてる身としては大変w


本当は次の日に横浜ベイサイドへも行くつもりだったけど、疲れていて今回は行かない事に。

まぁほとんど木更津で買えたので行かなくても良いかと判断。


行ったら行ったで何か買ってたかもだけど。



これにて木更津アウトレットの買いまわりは終了





記録用