こんばんは🧸

コミケまであと3週間ちょいかーーと
日々焦ってる星乃まみです😌💕


先日撮影してきました〜☺️

チャイナ❤️‍🩹


この衣装
マリームーンさんの撮影会の時に着ようと思ったら入らなかった衣装で、、、


当時…
チャック上がらず…😂😂😂



今回…
ちゃんと上がりました!
(ギリギリだったけど😂

いやーー、よかった良かった😂❤️


お団子とか普段しないからうまくできないし、
アホ毛がすごくてすごくて
大変でした😫笑

以上!リベンジチャイナでした☺️💔


TikTokも更新したのでみてねぇ


💕お知らせ💕
ファンティア更新したのでみてね🥰
黒レオタードラストです☺️
💕💕今後の予定💕💕
12/30 コスホリ
12/31 コミケ となコスも行こうか悩み中


いつもコメントくれるみんなありがと〜☺️💕