太さが許されるのはどこまでですか!!!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2759.JPG

暑いしノースリーブ着たいなって
よく思うんだけど
ワキをピシッと閉じるとめちゃ太くなるし…


毎回悩んじゃう🤣
(そしてカーディガン羽織っちゃう)


きっとじぶんがおもってる以上にあんまり気にしてみんな見てないんだろうけど
コンプレックスだし気になるよねぇ😤



こうやって腕を伸ばしてると細く見えるのになぁ😫💔💔💔

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2763.JPG

9月から出社になるし太らないように頑張るぞい😤✨✨✨
CyuHA3JpD8.jpg

(生活感のすごい部屋でごめんねぇwww)


ではではー✨
8月は全然ラインブログ更新してなくてごめんねでした😂💕


体調も良くなってきたし9月はファンティアの更新もLINE blogの更新もコスプレも頑張るぞー☺️❣️



【今後の予定とか】
9/13 日曜のお昼 BBQオフ会やるよ!
先着20名限定ですー☀️

Q&A
🙋‍♀️スマホ用って書いてあるけどPCからでも買える?
▶️買えるよ💓
🙋‍♀️チェキとか撮影券はいつ買うの?
▶️当日ですー!
🙋‍♀️生誕祭でシャンパン入れた1:1撮影特典使いたい
▶️使えるよ!事務所から生誕の時にシャンパン入れてくれた人に確認の連絡してくれるそうです!




【ファンティア更新しましたー!!】
サムネがアップすぎて分からないやつ!!!笑
水着だよ!笑笑



あとちょっとで20万人なんだけど
よかったらリツイートしてやってくだちぃ🥺💕



ごく稀に更新してるインスタもよろちく…☺️💓