今日は一日お休みしてランダムチェキを増産してました。。。!笑

kpOlMi_q3V.jpg
さて、明日が冬コミ最終日です!!

何買うかもう決ってますか?
久々にお誕生日席だよ🎊
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2520.JPG

⬆️お品書きはこちらですッ!


ちなみに、
会場限定委託商品について質問があったのですが
こちらの写真集は私のブースでも購入できます!

※私の所で委託の写真集を購入し、さらに委託先の南キ‐24aで私の写真集をもう一冊買った場合にのみ委託先から引換券が渡されるのでもう一度私のブースに来てこちらの写真と交換となります~!

引き換え券はこういうの(コスホリですでに買った人はぱんぼうさんのところで申告してください)
🔽
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2644.JPG
で交換される写真が
🔽
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2645.JPG
通販の場合のみ私の通販サイトからは購入不可となってるので
よろしくねぇ❤

※通販の単品での購入受付はコミケ終了次第開始します〜!今のところはしゅきしゅきセットのみ受け付け中
🔽
その他既刊です!!

写真集は売り切れたら再販はないです❤️
既刊.jpg


ここにのりきらなかった既刊ももろもろ持っていきます~!!!
アクキーそろそろ在庫なくしたいので誰か買ってください!!!笑



そしてそして今回は!!!!!!

コミケでポスターじゃんけん大会があります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2568.JPG
このきょーちゃんの後ろのチャイナの🅰️1ポスターとその裏側に貼ってあるしきにゃんと鬼滅の🅰️1ポスター!!!

欲しい方はブース前に【16:00】集合でお願いします!



ではでは、
明日会えるのを楽しみにします🥰💕💕
差し入れも大歓迎です〜🤗
朝早いけど頑張って起きるぞ〜❤️

それでは!!!
皆さん良い大晦日を!!!!