残念の雨ですが、今日は七夕です!!!!



そんな私もお出かけした際に
七夕の短冊を🎋見かけたので
子供に混ざって本気のお願い事してきました…!笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6989.HEIC
インスタとはちょっとした差分ですが…笑
笑顔バージョンです!笑


とは言え、願い事だけで努力しないわけにはいかないので最近は必死に運動してます🥰


努力あるのみ!!!!
めげずに頑張るぞ❤️




さて、
みんなは短冊🎋に何かお願いしたかな?
した人も、してないけど願い事がある人も
みんなの願い事が叶いますよーに😊💕



今日はこの後21:00より
ライブミーやります🥰❤️


乙姫風の髪型にでもしてみようかな…🤣
こんな…?笑
できるかわかんないけど…!笑 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6990.PNG
ぜひ遊びにきてね🥰💓


前回、質問に答える回みたいにしようって話してたのでちょっとマシュマロ設置しました!笑


質問あればこちらにどうぞ💁‍♀️❤️笑




【今後の予定】
7/14 プチ撮影会+オフ会
応募は7/9の23:00まで!
⬇️のブログの応募フォームに応募してね❤️
7/21 さきみ生誕祭 ゲスト参加
MCとして盛り上げます💪💓

7/28 ワンフェス (コミケの準備次第ですが…)

8/3.4 コスサミ

8/12 コミケからのコスホリ

8/24 ラズベリーソルベ撮影会
2年ぶりのビーチ撮影会なので是非ご参加ください…!星乃まみ第1推し指名で来てもらえると嬉しいです!!


そんな感じかな❤️
それではそれでは!