こんばんわ

久しぶりな更新デス(;^_^A

今日は天気も良かったしお出かけ日和だったから、お弁当持って久しぶりに大きい公園行ってました♬

photo:01



お昼前に着いたんだけど、すんごい人っ‼‼

何とか車停めてしばらく遊んでたら、偶然幼稚園の仲良しな友達も来ててバッタリ~

今年はクラス離れたから、二人テンション上がって手繋ぎながら遊んでたょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

photo:02



弟くんも必死で遊んでた 笑
photo:03



私も久しぶりに仲良しママと色々しゃべれて楽しかった (๑❛ัᴗ❛ั๑)

遊び疲れて今日は早めに寝たケイダイと弟くんと旦那さん。

私も今日は早めに寝よっと♬





iPhoneからの投稿