今日は朝から免許の更新。
思ったより時間かかって朝から疲れたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でもお昼ご飯は久しぶりのスシロー♡
photo:01


たらふく食べれて満足ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

デザートに食べたプリン、かなりうま過ぎでした❤

3月ももう終わりですが、最初の週末に久しぶりなメンバーと我が家に集合~でした♬

弟くん産まれる前振りだから、かなり久しぶり。

なのに、みんな全然変わってなくって何だか笑える~

会ってなかった間の積もる話しを聞きながらビールもぐびぐび進んじゃいました(๑>◡<๑)

おもてなしご飯はリクエストの唐揚げや牛スジ煮込み。ごぼうのサクサク揚げ、グリッシーニ。

あとはバーニャカウダ。初めて作ったけどめっちゃ気に入ってもらえて良かったー。

photo:02


そして結婚した幸せな二人にサプライズケーキ&プレゼント。
photo:03


かなり大ざっぱな仕上がりの二段ケーキ笑

見た目あんまりだけど、みんなで贅沢食い~して気付いたらなくなってた。

ともちん、村っちゃん、お幸せに꒰ ♡´∀`♡ ꒱

楽しい時間はあっという間でした。

次回は夏くらいにBBQ集合しようね~




iPhoneからの投稿