こんばんは♫

弟くんのインフルエンザ菌も無事に消え去り、毎日バタバタな日々を送ってました。

気付けば2月ももう半ば。

早っΣ੧(❛□❛✿)


そして昨日はバレンタイン♡

晩ご飯は旦那さんリクエストのビーフシチュー。

photo:02



牛肉はお高いので安い牛すじ肉使用。圧力鍋さんにお任せしたらお肉トロトロ~꒰ ´͈ω`͈꒱

うましっ!


そして食後はケーキポップチョコをプレゼント♫

photo:01



チョコ解禁のケイダイも喜んで食べてたょ♡

弟くんはまだチョコNGなのでアンパンマンクッキーを作りました。
photo:03


初めてのバレンタイン。
弟くんも意味分からず喜んで食べてました♡

photo:04



旦那さんにはここ数年、恒例のパンツも一緒にプレゼント。

お返し期待してますよー꒰#'ω`#꒱੭笑

ケイダイが女の子からチョコもらえるのは何年後かな?





iPhoneからの投稿