昨日から弟くん熱出てきて病院行ったらインフルエンザでした~( ̄Д ̄;

やっぱ移ってたかぁ…

先週は旦那さんがインフルで仕事休みだったから良かったけど、今回はそうもいかないので私の仕事も今週いっぱいお休み。


まぁ弟くんも一日で熱下がってくれて元気な様子だからこのまま回復してくれるハズ(・∀・)♪
photo:01



あとは私自身が移ってない事を祈るのみ。


そして先週の日曜日は結婚6周年のお祝い♡

やっぱお祝い事にはお肉~♡♡

photo:02


今年もおばあちゃんからもらったお肉券で購入~。

良いお肉だからレアで頂きました(๑>◡<๑)

あとは塩豆腐の生ハム巻きやホシノで作ったロールパン。

photo:03


photo:04



締めのデザートはホワイトチョコチーズケーキ♥
photo:05


クッキーは前の日に旦那さんが行った結婚式での頂き物。

久しぶりに赤ワインとか飲みながら当時を振り返りながら、おしゃべり。

こんな感じで6周年のお祝いディナー楽しみましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

弟くんがもうちょっと大きくなったら外でお祝い出来るかな~。。。







iPhoneからの投稿