こんにちわ♬

相変わらず暑いなぁーっ(>_<)

さてさて昨日はちょっと曇り空だったけど友達の家でBBQしてきました♬

早めに出発してドンキで買い物~。
久しぶりに行ったら色んな物欲しくなってちょっと無駄使い~(笑)

お昼前に着いてBBQ開始!

全部友達が用意してくれて本当ありがたや~。

蒸し暑かったせいもあって、みんな思ったよりお肉とかあまり食べれなかったけど、やっぱ外で食べるのっておいしいし、楽しいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

子供達は隣の公園で遊んだり~水遊びしたり~で、何故か同じオモチャが欲しくてケンカしたり…

まぁ何だかんだで楽しんでたのかな⁇

photo:01


そして夜はケイダイの希望で花火したょ。

photo:02



一日楽しく遊べて疲れてるハズなのに花火でテンション上がったのか?寝に行っても寝る気配ないし…(*´Д`)=з

旦那さんが最初に夢の中~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

旦那さんもお疲れ様~。



iPhoneからの投稿