こんにちわ♪
毎日暑いーーっ‼

この暑さと子供達の遊びに付き合ってたら1kg痩せた(・∀・)

さてさて昨日は家族で近場のプールに
行ってきました~。

今年初のプール♪

早めに出て余裕だと思ってたのに駐車場入るまでにすでに渋滞∑(-x-;)

そしてチケット買うのにもまた渋滞∑(-x-;)

みんな考える事は一緒なのね。

一応、小さいけど流れるプールとスライダーがあるから結構人気なプール。

弟くんは初めての大きなプール♪

ケイダイはスライダーしたがってたけど身長足りずで出来ず…流れるプール楽しみまくり~(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01


弟くんは最初ビビりまくって泣いてたのに慣れてくると足つかないのに自分から入りに行ってるし~(笑)

途中からは子供用プールの中で散々歩き回って楽しんでました( ´艸`)

帰りの車は二人とも爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

二人とも楽しかったみたいだから夏休み中にもう一回行ってみよっと♬

そして27日の土用の丑の日には我が家も鰻頂きましたv(^-^)v

photo:02


重ましで錦糸卵と一緒にひつまぶし風うな丼。

旦那さんはうなぎに感動してました~(笑)

年に一回しか食べれないしね( ´艸`)





iPhoneからの投稿