今日からいよいよ夏休みスタートっ‼

送り迎えがないのは楽なんだけど、ずっと家にいられるのも困ったもんです( ̄Д ̄;;

どうやってケイダイの体力を消耗させるか⁈が私の夏休みの課題になりそう(笑)

今日は旦那さんが東京出張だから何故かみんなつられて早起き。

午前中は公園で遊んで~帰ってシャワー浴びて~ご飯食べたら早起きのおかげで二人とも仲良くお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

とりあえず今日は乗り切れたかなぁ⁈

さてこの前焼いたパン。
photo:01


ハムマヨパンとミニミニシナモンロール。
photo:02


残りカレーで焼きカレーパン。
弟くんの為に作ったアンパンマンパン。
でも中身はカレー(笑)

そして昨日から久しぶりのホシノさん仕込んでます(^ε^)♪






iPhoneからの投稿