2021.10.01

☆ハーフバースデー☆


桜輔くん🌸

生後6ヶ月になりました💓

毎月言ってるけど早すぎる笑

心がついていってない笑🙅‍♀️

毎日毎日可愛い笑顔を見せてくれて

本当にありがとう😊!!



☆ずり這いできるようになった!

☆方向転換もばっちり✌️

☆離乳食始めました!

☆もうすでに食べむらあるよ😩笑

☆とにかく抱っこマン!

☆後追いするようになった!

☆トイレするのも大変に笑

☆おむつはまだテープMサイズ〜

☆おっぱいは3〜4時間ごと

☆体重は7キロないくらい🍎

☆人見知りも少しだけ🤏

☆チャイルドシートは慣れた!

(けど、私が隣やと抱っこせろと泣く笑)








笑顔も泣き顔も寝顔もぜーんぶ大好き!!

これからもたくさん色んな表情を見せてね💓

思い出もたくさん作ろうーーー😊💓

6ヶ月おめでとうー!!!