112日め/100日の会 第6期


🩷SHOP🩷

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 



💚公式LINE💚
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこりハート
 
- ̗̀ ‪꒰ঌ┈┈┈┈┈🩵┈┈┈┈┈໒꒱  


9/28(土)

いつも食べてるヨーグルトが

近所のスーパーから

消えてしまい😨

コンビニや違うスーパーへ

お散歩がてら

探しに行きました!


あ!白い彼岸花‎🤍

と赤い曼珠沙華❤️

↓ザクロの実がいっぱい!


あの、ブドウ🍇みたいのは↓

なんだろう?

Googleさんに聞くと

「ヨウシュヤマゴボウ」

ヤマブドウとかじゃないんだw

ゴボウってw

↓コレは因幡の白兎に出てくる

ガマの穂!🐇

黄色いチョウチョちょうちょ

いっぱい飛んでた‪ꔛ

あ、居たー!

駐車場の猫さんはお昼寝中。

車に気を付けてね猫

何だろ、コレ!

前にも見たけど·····

トケイソウだって!🕒

これは知ってる!

芙蓉(フヨウ)ですね。

と、前はココ、
お花屋さんだった所なの。
観葉植物🪴でも売ってるのかと
思いきや·····
アンティーク  カフェ?
どんぐり?
え、ドングリ?

テイクアウトの
コーヒー専門店になってた!
オサレだわーコーヒーコーヒーコーヒー
ちょっと覗いてみよう👀

あら、トトロの音楽が流れてて
ジブリっぽい飾り付けで
トトロがたくさんいたw
だからドングリなのかー ࿉࿉࿉

お散歩中にトトロに出会うw

水槽もあって
メダカ?みたいのいた😅

森とか自然の中の🏠🌳🏞️
コーヒー屋さんって
感じにしたいのかな?

ヨーグルトどこにも
無かったので
アイスキャラメルラテを
テイクアウトして
帰りました ⦿  -  ⦿

あっるっこぉーブルー音符
あっるっこぉーピンク音符
わたしは でんちー(げんき)音符


めっちゃ美味しかったー😋