90日め/100日の会 第5期



4/27(日)

朝のうちは雨。

お散歩に行くのに

雨が降りそうな空模様。

少し涼しくて歩くには最適。

お天気のせいか

GWのせいか

人が少ないなぁ。


人は少ないけど

お花はいっぱい咲いてましたよハート


ヤグルマギク

Googleさんによると

アグロステンマ 麦撫子⤵︎ ︎

一際  目立つ薔薇2輪🌹⤴︎︎︎


雨の雫も美しくてキラキラ


あぁ、ピンク可愛い🩷️


これ、ローズガーデンに

行ったら写真がえらいこっちゃ

になるなー💦

と思いつつ撮ってましたw

行くのやめようかな💦


ホント、隠れんぼしてるのが

多いの不思議だー‪|•.•ू )…‬コソッ


わぁ、綺麗🩷️
う、美しい🩷️
なんて可愛い🩷️
そう思うだけで
このバラのエネルギーを
受け取ってますからピンク薔薇
ねっ🩷️


やっぱり写真、撮り過ぎたー!
つづくわー💦


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり