33日め/100日の会 第5期


3/2(土)

hiroスピ イベント オフ会
藤野芸術の家
リフレッシュ デイ
行って来ました!


通い慣れているハズの藤野。

駅から見える緑のラブレターも

いつもと同じ。


お泊まりしたいけど·····

なんて事より先に

参加出来るのか私?!


って感じで

ゾワゾワが襲って来ないか

心配でした💦


同じバスに、それらしい人が

5-6人くらい?

声掛けられないよねー

余裕を持って早めに到着。


↓芸術の家が光ってるキラキラ

入り口どこだっけ?

始まる前に、

おにぎり1個食べたいけど…

と、

前回は地下の会議室だったのを

思い出して下へ降りてみる。

だーれも居ないので

お赤飯のおにぎりパクパク🍙


hiroさんもminoruさんも

気にかけてくれて

心強い🩷

一応、ゾワゾワ来ちゃったら

すぐ外に出られるように

1番後ろの方に座る。


キムラーさんが

声を掛けてくれて

事情を話すと隣に居てくれると

言ってくれたの🩷


でも、1番前が空いてるので

遠慮なく行って!って

言いましたとも。

じわーんと嬉しかったよぉハート


さてさて。

椿 誠司さんの「睡眠」のお話。

一度、「癒しフェア」で

椿さんと貝さんとhiroさんが

ビール飲んでる所で

私が作った稲穂🌾を

貰って頂いた事があります。

とても興味のあるお話。

うん、まあまあ間違って無い。

凄いな私w

ただ、私はちょっとユルいなw

徹底的にやれてない💦



次はhiroスピではお馴染み

「しんごコーチ」の奥様

助産師の井上沙織さん。

更年期や高血圧、脂質異常

などのお話と

しんごコーチと一緒に

軽い体操も。

動画も撮らせて頂いて

これは、続けてみたい!


そしてhiroさんの

エネルギーワークキラキラ

実はこの時、何故か

ゾワゾワが来そうでビビった💦

私は何が怖いんだ?


ワークでは

4人グループの中に椿さんもニコニコ

ご縁だねぇ。


何というか不思議なの。

みんな当たり前のように

エネルギーを感じてて

感じてる事も

そんなに違わなくて。


逆に全く違う感覚も聞けて

面白かったなぁ。


この室内にエネルギーが

充満しているせいか

暑くて💦暑くて💦


途中参加の方々もチラホラ

いらっしゃった中で

私の龍さんのチャームを

お財布から出して

「コレ持ってると何かスッキリするんですー」って

言って下さったの龍

もう、嬉しくて 嬉しくて!

「毎晩、愛と光 送ってますからー」ってお伝えしました龍


帰りのバスが1時間に1本なので

しかもバス停まで坂道🚏

慌ててバスに乗る5名は

お先に失礼したのでした。


行きと同じアングルで。

と、桜?

薄暗いけど桜🌸

バス停🚏から見える山。


以前、次男がいた山梨で

こんな感じの白い雪の山を

見たなぁ。

風がこちらに吹くと

めっちゃ寒いんだよー


結局、ゾワゾワも無く

無事に電車に乗って帰りました。


hiroさんに会ったら

大きな声で「痩せましたねー!」

って言うつもりだったのに

緑のニット帽に気を取られて

すっかり忘れてしまいました。


でも良かったー

藤野に行けて!

お出掛け出来なくなっちゃう

とか少し心配だったの。

自信がつきました。

大丈夫。


これで自信がついたので

今日、

友人にお線香をあげに行けます。

初めて行く場所だし

遠いけど、大丈夫。


もう、ホントhiroスピ感謝!



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり