原宿から帰宅ラン | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

ma2thekeyです。
↑読み方は苗字のまんま(笑)

経費削減のため職場は8月に移転することになりました。

企業として生き残りの為には仕方ない

売上を上げるか(上げつつ)
費用をおさえなければ、お金は出ていく一方ですからね(*`・ω・)ゞ

働き方も改革せねば…

過去の成功体験にとらわれてはいけない!(笑)

てな訳で(どんな訳?)
オーダースーツのお申し込みはこちらまで


先週の土曜日は原宿から帰宅ラン約35㎞


ほぼ国道246沿いを走るだけなのですが、二子玉川の多摩川を越えるところと市が尾の横浜青葉インターのあるところが、車専用の高架線となり、どう迂回してよいのか…

ランナー(あるいは歩行者)にとってはわかりにくいですね。



26㎞過ぎ十日市場のお店に立ち寄りアイスの差し入れ(自分が食べたかったこともあり)


お店のスタッフたちとソーシャルディスタンスをとって📷


原宿から26㎞以上走ってきて
そのあと10㎞近く走って帰宅って

やはりランナー以外の方には◯んた◯に写るでしょうな(;・ω・)

途中立ち寄ったコンビニでのこれらの補給も楽しみのひとつです✌️



今回オンラインマラニックのグループLINEにはエントリーできませんでしたが、気持ちは期日前参加?という帰宅ランでした。