発熱しました | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

しばらく更新してなかった
ma2thekey(ma・two・the・key)です。

前回手作りマスクねたを載せたあとの次のねたがこちらになるとは…(;・ω・)

(日)に発熱がありました。
風邪っぽい症状も出ることもなくいきなり発熱😷

(土)の夜~仕事だったからかな?
寒かったしな。
このところ行くところ行くところ、職場も訪問先も電車の中も換気のため開けっぱでアチコチ寒かったしなぁ。

まさか?
もしかしたら?
とは思ってしまいますよね。

今のところ自己判断シロですがマッシロかどうかは…。

なぜならコロちゃうっていう証明が出きる検査を受けてない(受けられない)から。

保健所に連絡しても以下の条件に当てはまらないものがあるとPCR検査までにはいたらず自宅待機らしい。
(あくまで私が調べたネット情報)
・37.5~の熱が4日間以上続く
・強いだるさや息苦しさがある
・海外渡航歴がある
・濃厚接触者である

私の経過)
19(日)朝38.4~夜39.1
20(月)朝37.2~夜38.1
21(火)朝36.9~夜37.0
22(水)朝36.5~夜37.0
23(木)朝36.5

イマココ


状況)
咳なし、鼻水鼻づまりなし
喉の痛みなし
頭痛少々
呼吸普通
味覚あり

時世を考慮し今週は自宅静養してます。

自宅の中でも隔離政策がとられてます(苦笑)

自分が具合が悪くなってあらためて健康でいられるありがたさを実感しますね。

という訳で、たくやんさんからご指名いただいた「コロナに負けるなプッシュアップチャレンジ」は今回はすぐにできまへん(笑)

回り回ってまた私に来る時までに回復めざします!←イイワケ

みなさまもご体調にはくれぐれもお気をつけください!