またまた神宮外苑【オッソ800】 | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

またまた神宮外苑(笑)
だって職場から近いんだもん。

業務終了後
いつもの(になりつつある)ランステを拠点に
神宮外苑🏃💨


国立競技場の目の前
たけ~な(880円)と思いつつ近場に他にないからココを利用
値段の割にシャワーに石鹸類なしなんだけど空いてるしね
東京体育館がオリンピックのためにずっと工場中で使用できず
早く使えるようにしてほしい

ペースは
今の私には800m330回しはきついので
340~400でいいかな?とリラックスを心がけ

結果は


まぁいいまぁいい

330以内は10回中2回だったけど

10回コンプリートできたのと、㎞420~435くらいで気持ちよく走れたから♪

やっぱりぐるぐるランはペース走よりヤッソ(オッソ)とか、メリハリのある練習のほうがいいですね✌️

夜景はキレイです✌️

噴水広場から絵画館


こちらはいちょう並木