ネイルお直ししてもらってきました音譜


前回の「勝負ネイル」からまだ2週間しか経ってなくて

私的には1週間早いお直しなのだけど。。。


でも、プロジェクト(イベント?)が終わった今となっては

人差し指に「勝」のアートはちょっと・・・というわけで、

早々のお直しwww


で、今回は、東京ネイルフォーラムで当選して戴いた

認定サロンで施術に使える5000円分のクーポンを

使い、行ってみたかったあるサロンに行ってきたニコニコ


またエステ施術があるので爪は超超ちょ~短く削って

もらって・・・泣

色も、あんまり目立たないように地味に、のはずが、

ノリで結局地味にはならず・・・笑



ネイルレッスン日記


ちょっとピンボケ~ww


お初のサロンで、また勉強になることがありました。

でも次は先生のところに行こうっと!!