先月の話になりますが

くろえとくろえママと厚子と
親子会しました(*^^*)


今回で3回目!


なんかうれしい♡


お店は池袋のTAIJU!


お肉やはりおいしかった♪


最近なんだか塊肉が好きです←


ママたちの話は相変わらずパワフルで

くろえもパワフルだし←

私だけ元気なくない?笑


行動しなきゃだめね~
待ってるだけじゃね~


てことで、くろえよろしく!笑


身内のこと誉めるのに
あんまり抵抗はないけど←

うちの母はなかなか
きれいだと思う←


そしてくろえママも美しい!!


ふたりとも奇跡のアラフィフ←


40,50代になったときに
ママたちみたいに
なってたいな~と思う(^^)


だからやっぱり今は勉強あるのみやね!


いっぱい失敗して経験しよう!


ありがとうございました(*^^*)


でもくろえ、

私やっぱりだめだと思うから
全力で止めて。笑














今月は怒濤の4勤からの
4時半起きのホテル催事を挟む3勤という

鬼シフトを乗りこえ←

やっときたお休み!


イケメン同好会しました(*^^*)


ほとんどアルコール入ってないのに
なんなのあの盛り上がり方(笑)


私が身長とか雰囲気とか
全体のバランスでイケメンを
判断するのに対し、

るんさんとせんぱいは
好きな顔のパーツパーツで判断する!


そしておよびの守備範囲の広さ!笑


同じイケメン好きでも
いろいろあるのです。笑


シーブリーズのCMが
最高な件について話して

憧れの先輩か
楽しいクラスメイトか談義をして

(私はとりあえず憧れの先輩と付き合って
先輩が遠くの大学行っちゃって
なかなか会えない、つらいみたいなときに
クラスメイトにゆらっといきたい←)

とりあえず高校生最高じゃん
青春もっかいやりたい

からの

"死のう。"笑


死んだらまた高校生になれるっていう
驚くべき思考回路。笑



イケメンとは罪深き存在であるよ。笑


でも来世でイケメンに
生まれ変われるように
今世がんばって徳を積もうと思う←


イケメントークもだけど
仕事のぐちも話せたりしてよかった(^^)


悩んでたことゆったら
共感してもらえて

私だけじゃないのかーって気づいて
もうちょっとやってみようかなって
思えました!


さばさばは行きすぎると
ただの思いやりのない人だからな!!笑


てかるんさんに教えてもらった
ダウトと私のひも男ってアプリ

がっつりハマった。笑



イケメンひも男子を
暇あらば育ててます。笑


仕事の癒しです。笑


かわいい。←


収穫ありすぎた
すてきすぎる会だったので

ぜひ定期開催でお願いします(*^^*)♡















さてさて最近のチョコちゃん。





かわいすぎか!!!!!!!


でも4.5キロもあるねんて。


それ以上になると
おくすり代上がるねんて。


痩せて。笑


私も痩せよ~


痩せたい理由もできたし!笑


焼き梅干しから始めてみました。←


がんばります(^^)




では♡