駆け抜けました2017 | みかんチップス!

駆け抜けました2017

今年ももうすぐ終わりますね。

あっという間でした。

 

1月1日のブログで、今年の目標の一番目に

「お仕事を頑張る!」

と書いて、お正月休みが終わるか終わらないかのうちに

「気象予報士の募集があるのですが…」

とお話をいただきまして。

 

そこから保育園などの各種申請や手続き、

(ちなみに入るまでがもの凄く大変で…長くなるので書きませんがえーん

展覧会用の大きめの絵を描いたり、

放送原稿を書くための勉強などもしているうちに4月。

 

4月からは毎日、都内のテレビ局に通って、

天気予報の原稿を書いて、

台風など、天気が荒れたときは出演して解説もして…

気付けば2017年が終わります!

 

時短じゃないと言うと驚かれるのですが

驚いてるのはこちらもです!

水疱瘡や手足口病など、登園停止もありました。

寝る前は元気でも、朝になったら熱が出ているかもしれない、預けられないかもしれない…本当に毎日が綱渡り…えーん

それでもなんとかやってます!

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。