いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

商品リリースして

2週間で継続商品が売れた理由

 



 

ブログコンサルとしてセッションを開始して

2週間で継続のお客様が現れました。

 

 


実は・・・

 

 


以前少しサービスを提供していた時の

継続のお客様の口コミでした。

 


 

(去年ブログ講座を開催する前に少しコンサルやってて

クライアントさんがいた時がありました)

 



 

その以前のお客様は

継続期間中に


素敵なブログの世界を創り上げ

自分らしく記事を書けるようになり

 



継続終了後も


ブログを活用しながら

集客を続けて、講座もリリースし

月商7桁もサラリと達成拍手

 

 




そんなお客様のお客様が

「ブログどうやって始めたのですか?」

と聞いてくれたらしい。

 

 

そこで私の紹介をして下さった

流れではありますが・・・

(ありがたい泣くうさぎ)

 

 

 

 

以前のお客様が自信を持って

私のブログサポートを紹介してくれた

のはすごい嬉しいですし泣くうさぎ

 

 

何よりも、



お客様が継続終わっても

ブログを使いこなして集客が出来ている

という事実が本当に素晴らしい拍手キラキラ

 

 



 

そう、継続期間中には、




🌟ブログの世界観を構築

(タイトル、ブログ概要欄、プロフィール、

 ヘッダー、記事の書き方、絵文字の選び方etc)


🌟軽やかに自分らしく書き続けるスキル

 

🌟楽しくブログを続けられるマインド

 



ここをインストールできるので

 

 


 

継続が終わっても、

自分で発信をし続けられる。

ここの基礎力が付きます。

 

 



それが私のブログ術です。

集客の即戦力になります。

  

 

 

 





 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 


ブログを集客の即戦力にしたい

ブログで自分の世界を創りたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす発信をしたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE