4万再生突破しました!

見てくれた皆様にとても感謝です。新曲も制作中♪

 

 

MA2です(・ω・)/

 

最近走ってばかりな気がするなと思ったら、ブログの内容もランニングばかりだったので、音楽活動の近況も書き留めておこうと思います。

 

さて、2020年に入ってからいくつか楽曲制作関連のお問合せ・ご依頼を頂いております。

 

昨年までは、サポートやFINE STATEの活動がメインだったのですが、2020年は制作活動からのスタートです。

 

そんな制作活動に触発されたのか、個人的にも楽曲制作を再開していて、今後どこかで公開できればと考えています。

 

バンドや依頼案件とは別件なので時期や公開の場も決めてないですが、ブログやtwitterではお知らせしようと思うので、その際は聴いて頂ければ嬉しいです。

 

 

そんなわけでどちらかと言うとアンダーグラウンドな活動がメインになってます。

 

自分が制作に携わる楽曲がたくさんの人の聴いてもらえるようになれば嬉しいですね。

その為にも1つ1つの案件に真摯に向き合って頑張ります!

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2