ホンマに「なんなん」てくらい個性的で気持ちいい歌声と楽曲♪

藤井風さんの「何なんw」。ピアノもめっちゃ上手いし、かっこいいですね!

 

 

MA2です(・ω・)/

 

さて、昨日は京都マラソン2020に出場しました。

 

ランニングを始めて2年半経ち、10以上の大会に出場して、フルマラソンも4回走ってるのですが、西日本の大会は初出場かつ地元!

 

学生の頃に遊びに行った場所や勉強や教習所でお世話になった場所もたくさん通ったし、もはや完全にホーム。笑

 

しかし、当日は先月の館山若潮マラソンに続き、あいにくの雨模様。

 

気温は倍違ったので、低体温症のリスクは低かったと思いますが、それでもタフなレースが想定される大会でした。

 

ひとまず、自分の結果から↓

 

今回は完走証をそのまま載せますが、館山の自己ベスト更新はならずでした。

 

敗因は3点

・直前まで体調不良が引っ張った

・その影響もあって練習不足

・前半の登り坂と中盤のぬかるんだ賀茂川コースが想定以上に厳しかった

 

要は練習&勉強不足ってことですね。笑

でも、次回出場する機会があれば、もうやり方は分かったので大丈夫です!

 

何より地元を走れたのはとても良い経験になりました。

 

これで、現時点でのフルマラソンの出場スケジュールは全てクリアしました。

 

で、2020上半期のマラソン大会の出場予定がほぼ決まりました!

 

3/15@新潟ハーフマラソン(新潟県)

3/22@練馬こぶしマラソン(東京都)

4/11@北区赤羽マラソン(東京都)

5/4@春日部大凧マラソン(埼玉県)

5/17@軽井沢ハーフマラソン(長野県)

6/14@南魚沼グルメマラソン(新潟県)

 

全てハーフマラソンで出場します。

で、3月の新潟以外は全て日帰りの強行スケジュールです。

何気に一番近いはずの練馬が出発時間が一番早いですが、頑張ります!

 

楽しく走って、自己ベスト更新目指します。

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2