購入品(ミンネ・あきゅらいず・生協・メルカリ・スナックミー・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

6月購入品(ミンネ・あきゅらいず・生協・メルカリ・スナックミー・名前読めないお店・楽天市場)
もう7月になってしまいましたガーン1ヶ月が、あっという間です真顔


ミンネ指差し



久々の、リフィル購入ですニコニコラブラブ

手帳グッズをみるとテンション上がりますニコニコ飛び出すハート


左上から

・M5 メモリフィル2柄

・ミニ6 ウィークリーリフィル(リピートです)

・ミニ6 6月〜7月用絵柄リフィル

・バイブル 絵柄リフィル

・ミニ6 ハートリフィル

(いいことあった時に書きたいリフィルですニコニコ)

・バイブル 家計簿リフィル

・おまけシール

・ミニ6 くま柄リフィル


早速、セットアップして手帳時間をしますニコニコ




あきゅらいず指差し



・しっとりシャンプー


基礎化粧品の洗顔・クリームは、あきゅらいずを使用していますシャンプー(朝のみ)

前に、お試しで買ってみたシャンプーがめちゃくちゃ良い香りだったので大きいボトルで購入してみましたブラシ


今までは柑橘系の香りのシャンプーでした化粧品






今回のシャンプーは、ラベンダーのアロマそのままびっくりマークの香りのシャンプーですニコニコ

泡立てて、そのまま放置するとリンスの役割をするみたいで?これだけで終了です目がハート

簡単・楽ちんですニコニコ






生協



このトマトラーメンめちゃくちゃ美味しいと思いますよだれ

もうすでに2回もリピートしてしまいましたニコニコニコニコ

オススメですびっくりマーク




メルカリ指差し



アンキパン メモパッドキラキラ




可愛くないドラえもんを書いてみました笑汗うさぎ


あまり使わないかもしれないのですが、可愛すぎて購入してしまいました〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




スナックミー



今回のスナックミーはこんな感じですキラキラ

カステラが楽しみです知らんぷり飛び出すハート黒糖味の様ですキラキラキラキラ




期間限定のコップ付ドリンクも購入しましたニコニコピンクハート

可愛いピンクハートピンクハート




読めないお店汗うさぎ汗うさぎ
I'mドラえもんって書いてありましたダッシュ



もう、めちゃくちゃ可愛い〜ニコニコ

ピンクハートピンクハートですニコニコ


しかも、今見たら新商品+ノベルティ先着順だったので追加購入するでしょう…←


右上から

・ステッカー(車に貼りたいのですが、やりすぎかなぁと考え中です。)

・ブックカバー2種類

・メロンパン柄メモ

・アンキパン柄メモ

・メモクリップスタンド(ドラえもん・ドラミちゃん)




楽天市場指差し


・メモパッド




会社のメモ用にこっそり購入しました笑泣き笑い



・折りたたみ傘ポーチ


これからの季節は、折りたたみ傘が必要になってくるので購入してみましたダッシュ

ちなみにブルーを購入しましたキラキラキラキラ




以上、購入品紹介でしたニコニコびっくりマークびっくりマーク

相変わらず、ドラえもんグッズ多めでしたニコニコ