自分はさすがに冷え性ってわけじゃないがかなり寒がりな方だ。
それで毎年冬は寒くていつも厚着してたし防寒グッズが手放せないでいた。
それが今年は何か全然あったかくてそんな厚着しなくていいから助かる。
毎年着ていた冬の上着なんかも着るほどじゃないし秋くらいの感じ。
一応カーディガンやネックウォーマーもしてるがそれもいらない時がある。
朝の通勤の時も早い時間なのに暑いと感じることもあるし気候が変にも思う。
他の人も上着を着ていても薄い感じのばかりだし本当に今は二月かなとも思う。
ちなみに家の嫁さんも寒がりで冷え性なのにやっぱり今年は温かくて楽みたいだ。
今日も昼間福岡市で不妊治療に行ってきた時も上着いらなかったとかで言っていたし。