いっぱい! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーラブラブラブラブ
{035A80D1-32C3-4050-A9AF-C6E9047FAE17}

今日は、みんなどんな1日だったのーー?
まいは、あっという間な日だった!
明日は、バクステに早番でいるよグーグー
会いにきてね!


遠征がたくさん決まりました〜っっ!
まず来週末!!
4.28〜30は東北に行かせていただくよっグー
このメンバーでラブラブラブラブラブラブラブラブ
{55131D53-0D45-45A4-85BB-82B56F2A75E6}
なんと、29日には仙台定期公演vol4!
わあああぁいっっラブラブラブラブ楽しみだなあ!!

そして、30日は久々の盛岡〜!
盛岡大通ちょいフェスカラオケ
{66BA05C5-7F94-44F6-BF83-86C26B4D1F3F}
盛岡行くのかなり久々かもっっおねがい✨✨

東北東北〜っむらさき音符ずんだずんだ〜っむらさき音符
{82840C09-85A2-48DA-AE4F-AF8E763F83B9}

そして…!5.13-14は大阪名古屋グー
このメンバーでラブラブラブラブラブラブ
{B4CA4E3A-F4AF-4991-A905-A84E1A322D8B}
いつもは、大阪公演→名古屋公演って流れ
だけど今回は名古屋公演→大阪公演だよ!

しかも!5.13は名古屋定期公演の前に!
対バンライブに出るよカラオケラブラブ
{FB31E894-EFD8-4E4F-AF68-2D33D6C11DCB}
定期公演の前に対バン!
燃える〜っっ炎炎炎炎炎
定期公演も次で5回め!楽しむぞ!グー


そしてそして…!5.27-28高松!!
{233DD33C-039A-4824-B7ED-ED90DBC4FEEB}
いっぱいいっぱいっっラブラブラブラブラブラブ
去年も出演させていただいたイベント!
去年は讃岐うどんを食べたなー!
懐かしい(´-`).。oO
今年も食べれるかな?笑笑笑



…というわけで今決まってるだけでも
たくさん行かせていただきますっラブラブラブラブ
そして、ゴールデンウィークにはAKIHABARAバックステージpass店舗にてBAKUPOPFESが行われるね〜っ照れむらさき音符
まだ言えないけど、、ちょっと楽しみに
しててほしいことが!!!
だから、、ゴールデンウィークお時間作ってくれたら嬉しいなえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
{7BE032A5-7053-4DE3-82F1-BD2A8B425233}

そして!今週末には新しい情報も解禁
されたりするので!たのしみにしててね照れ
ふふふむらさき音符むらさき音符むらさき音符


今週の日曜!21:00〜は、こちらの
プロデュースステージに出ますむらさき音符むらさき音符むらさき音符
{2F297824-92BF-4D87-BEAC-44029EC8AD1B}
主に、ハロープロジェクトさんの楽曲を
カバーさせていただきますっ!
普段見られないメンバー同士でのパフォーマンスもあるのでよかったら見にきてね!


昨日のブログの最後に載せたココアは、
サンマルクカフェのだよコーヒーラブラブラブラブ
{17AD085B-745B-4EEE-BD07-335C069C900A}
ともみとは昨日舞台観終わった後ご飯
行ったんだっ!!
そのことはまた別の記事に書くねむらさき音符むらさき音符

ジャック・スパロウを解放しちゃったお願い
{48062F53-2D6E-49C4-ABC7-4A777219CB2E}

では、、またあしたねーー!!💓