ライブ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っピンクハートピンクハート

{DC80AC0C-CC39-436F-A112-7AFA3F767CF7}




今日は、渋谷duoさんにて行われた
GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS Shooting Star☆ 
さんに出演させていただきましたあカナヘイハート

{9178EA23-23FD-4B44-8B53-3BF6437492E4}

久々の対バンライブ🎤💓
応援に駆けつけてくれたみんな、、
ありがとうっっカナヘイハートカナヘイハート

今日は、出番が最後だったのですが…
初めましての方もたくさん見てくださっていて
嬉しかったなカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D2EEE312-C65D-4A27-BDB0-D6C23380E7FF}

夢見る少女がここにいる
わたし道
ライバルをLock on!
今夜も…
青春クロニクル

5曲歌わせていただきましたあっ!💓
はあ〜楽しかったし、みんなが一緒に盛り上がってくださって嬉しかったな…!💓


なっちゃんがいると、安心するねつながるうさぎ
舞台おつかれさまっカナヘイハートカナヘイハート

{FE4AE8B2-21CA-4677-8EB9-491463067CF3}

しらちゃん、いい笑顔カナヘイハートカナヘイハート

{81EF3E1E-75CB-4C37-9FD5-E2C6EC2AB6A7}

こじ〜っカナヘイハートカナヘイハート

{44170449-E082-419F-9371-5E80F2C76129}

みいっっカナヘイハートカナヘイハート

{722D262D-1975-4A78-81E8-B505368D496D}

あずちゃんっカナヘイハートカナヘイハート

{F5D24739-F8EC-46EF-8E40-18FB85737038}

みい、なつみ、まいっカナヘイハートカナヘイハート

{2566570A-2A7E-4B7C-BFB5-5E007DBCE36B}


個人的に誕生日前ラストのライブで、
たくさんの方が来てくれたのも嬉しかったなカナヘイハート
ありがとうっっカナヘイ花カナヘイ花

握手会でみんながくれる一言一言もすごく
嬉しいんだっ!✨


いつも、ありがとうっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{B55D0720-C38D-4C50-B0B7-B7EF3B6D070B}



さて、明日はおやすみです!✨
色々準備したり、おでかけしたりするよカナヘイハート
22歳が終わる〜!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やだなあ(わら)




今日、気づいたらこんなにエナジードリンク
もってたカナヘイびっくり
飲み過ぎたなあ…肌荒れしてきたから、
気をつけるー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

{0E5BE21B-9FCA-4603-8F25-EAA50B54CF2D}

今日も1日おつかれさまでしたっカナヘイハート
読んでくれてありがとう!
いいね!やコメントまってまあーーす!💓


あ…ソフトクリームたべたい…!笑

{CC22304B-43B2-409B-BDF1-6660E77016CA}


逃げ恥最終回ー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
かなしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。でもみたい!!
早く帰って録画見よっカナヘイハート

またあしたねっっカナヘイハートカナヘイハート