ありがとう☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



 



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんはー☆






ブログ更新するの遅くなっちゃって
ごめんなさいっ(´ . .̫ . `)




12月22日に無事に
21歳のお誕生日を迎えることが
できましたあっっドキドキドキドキ



{6CCA5BDA-882C-4725-BBA2-CADD3E912F9B:01}








AKIHABARAバックステージpassで
お誕生日を迎えるのは今回で3回目…!!



3年前は、まさかあんなに素敵で、
幸せなお誕生日を、迎えられるなんて
想像もしていなかったです…>_<…



【おめでとう】っていう言葉が
とっっっても嬉しかったあ…⭐️



たくさんのプロデューサーのみなさまが
お祝いに来てくださったり、
バクステには来れなかったけど、
お祝いリプやコメントをくださったり、
全部全部がうれしくて、胸が
いっぱいでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ




3年前、バックステージpassを
受けていなかったら、、
まいはみんなと出逢ってなかったんだって
考えただけですごく、
寂しくなるんだあ~(´ . .̫ . `)


まいの人生の中でみんなと出逢えたことは
本当にMCの川田さんもおっしゃってたけど
財産だと思うんですっ!!



応援してくださっている、
プロデューサーのみなさまはもちろん、
いつも近くで支えてくれてる
メンバーのみんなはまいにとって、
かけがえのない存在なんだあ…☆





{68BFA7DB-77F6-4446-AA95-B7365BCD1C57:01}















後輩のみんなのバクステライブは
見ててすごく泣きそうになった…!!
じっくりとみんなのバクステライブを
前で見てて、成長してて、、
なにより、かわいかったあああ…




{56894564-C4A1-43E4-AA1A-70440BA49156:01}

プレゼントもくれたよ…☆
ありがとう!!






















ステージ衣装は、2パターン
着ましたっっ!



18:00ステージ…⭐️

{97B8D54F-72E1-456A-B577-1FB0FD0D7ADE:01}


冬っぽい服を着たくて、、
白いニットを着たよ…⭐️





   


そして、19:30/21:00ステージでは、
ドレスを着ました…⭐️


{5D925FD3-BF34-46D7-AF10-9140E2F3B5B6:01}










21:00ステージではね…!
水色の風船に囲まれて幸せだったああ!


{ED4F7558-0D46-4839-AD5E-15A768960EB5:01}



そして水色のサイリウム…⭐️ 



{BF0B8FDF-074A-4C1B-95E5-16BF9BAC26A6:01}


(ゆりちゃんが撮ってくれたよドキドキドキドキ



サイリウム、、
とっても綺麗だったよ…⭐️








みんなへのありがとう!っていう
気持ちが止まらなくって…!
人生でこんな気持ちになったのは
初めてだったよ…!!








ありがとう…⭐️









いつも支えてくれてる大切な大切な
メンバーのみんなにお祝いしてもらえて、
すんごくうれしかった…

まいのために歌ってくれた歌も、
一瞬一瞬目に焼き付けてた…⭐️


{1414118E-ACB9-454E-8B96-D49D94F6BD59:01}


{1F733E96-434E-4ED1-A49D-8ABCB4476CC6:01}


{CE8DF7E4-225A-40FE-BFBC-C103961F5441:01}



{5AC58BB2-DE3B-46D5-9915-13088A572EF5:01}



{46177B91-866B-407F-8F23-8FF303402966:01}



{AC4D9AF1-3112-419E-ACE0-D8A30CF721B1:01}











本当に幸せな1日を
ありがとう…⭐️










こんな幸せな思いをした私は、、

間違いなく、、





{C11D9566-42D8-4C47-B548-C99DFBD2F328:01}









世界で一番Happy!!な女の子
でした、、っラブラブ







{24742A58-3150-4226-8D66-955070043AE8:01}









21歳もどうぞ、
よろしくおねがいします…ドキドキドキドキドキドキ