公開っっ♪ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です!


おはよーございますヽ(●^▽^●)ノ

朝からたっくさんたべて元気満タンだよ♪♪

きょーは、13:00からベルサール秋葉原さんにて行われる
NHK Rの法則の公開収録に出演させていただきます(●´ー`●)☆



ライブありトークあり、、??

ぜひお時間ある方はみにきてねっヽ(●^▽^●)ノ

観覧スペースは抽選があったのですが、観覧スペースの後ろでは立ちになってしまいますが、みていただくことができますよ(●´ー`●)♡



そのあと遅番さんだよーん(●´ー`●)



毎日イベントもりだくさんっっっヽ(●^▽^●)ノ☆

お盆にも入って、美少女黙示録発売まであと、、3日!!!



みーんなと一緒に
盛り上がっていけたらいいなっっ♪♪


photo:01







あっ!!

来週は大阪遠征も決まりましタっ!!

大阪名古屋で三日間行くよっ(●´ー`●)

詳しくはまたぶろぐかきますねヽ(●^▽^●)ノ






photo:02







ファミリーマートの
わさびのりおにぎりがだいすきなまいでした(●´ー`●)笑





きょーもたのしむぞー!!

photo:03







iPhoneからの投稿