トークイベント! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です!!


おつかれさまですヽ(●^▽^●)ノ


暑すぎていま汗だくだくだよおおお。゚(つД`)゚。おうちついたらすーぐにお風呂入らなくては!!笑



今日は池袋サンシャインシティ新星堂アルパ店さんで
《美少女黙示録》のトークイベントAND握手会でしたーーっ♪


時間も早い時間だったけど
たくさんの方に見にきていただけて、、

黙示録の意味って

隠された何かが明らかになる、、

っていう意味があるので、、

参加メンバーがお互いについてアンケートをかいてそれについてみんなでトークしたりしたよっヽ(●^▽^●)ノ


普段このこはこういう風に考えるんだあ!とかこういう子なんだあ!
とか知らない一面をまいも知ることができて、よかったなあ(丿^ω^ヽ)


その後の握手会もありがとー!

握手、ほっんとうにたのしいなヽ(●^▽^●)ノ




そのあとの出勤では

バクステLIVEにでたんだけど、、

あっつかったーー!

おわったあと汗だくでした!

photo:01




前髪ね麻衣いっつもこうなっちゃうんだあ。゚(つД`)゚。笑




photo:02





前髪が綺麗なversion♡笑




でもバクステLIVEだいすきヽ(●^▽^●)ノ



明日は、、、


ベルサール秋葉原さんにて公開収録にでるよーんヽ(●^▽^●)ノ


そのあとは遅番さんでいます☆


明日もたのしみだなあヽ(●^▽^●)ノ


朝、早いので、、

まいはおーちかえったらお風呂はいってすぐにねるねヽ(●^▽^●)ノ


きょーも楽しい時間をありがとでした♡



お休みなさいっ♪




iPhoneからの投稿