初の!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です♡




東京につきましたーーヽ(●^▽^●)ノただいまっっ♪♪


今日はバクステ外神田一丁目としても初の四国、高知県に行かせて頂きましたっっ(´・∀・`)☆


photo:01




高知県といえば、、

坂本龍馬っ!

もちろん写真とりましたー!☆


photo:02




そして、、
バクステ外神田一丁目で高知県といえば、、!??


浜嶋彩夏ちゃーーん('∀`)♡

photo:03




今日は高知県出身のはまじと、華とゆいちゃんとなぎさと私の五人でいかせていただきました☆


高知県についてからは
時間との戦い!!でした!!笑

でも、とっっっても充実した時間を過ごすことができました!

ティッシュ配りもさせていただいたんですが、今日、、すんごーくあつくって、さっき聞いたところ今日の高知県は38度あったみたいです!!

天気もよくって、明日からおこなわれる《よさこい祭り》の練習してる方々がたくさんいて、初めて見るわたしたちに、笑顔で《がんばってね》などと声をかけていただけてすんごくほっこりと、そしてうれしい気持ちでいっぱいになりました('∀`)☆


受け取ってくださった皆様ありがとうございました!

そして
RCKラジオさんの《田村ワローの気分は上々》
に生出演もさせていただき、バイトファイターと美少女黙示録を流していただいたり、お話をさせていただきました♪
ありがとうございました!!



ちなみにラジオの出番前の待ってるとき、高知新聞が置いてあって
それをみながらADなぎささんはぶつぶつ言っておりました笑

photo:04




新聞が似合う!!笑




そして今回わたしたちが出演させていただいたイベント、、、


《おきゃくアイドルミーティング》


セットリストはこちら♪

m1 バックステージPASSのテーマ~推しはキミさ
m2 バイトファイター
mc
m3 美少女黙示録
m4 I berieve my heart
m5 ライバルをLOCKON!
mc
m6 今夜も、、、

なんと、六曲も披露させていただきました!!


イベントのトリも飾らせていただけて、高知県に来たのも初めてで正直不安な気持ちもあったのですが、
ステージから見えた見にきてくださったみなさまの顔を見たときすごく幸せな気持ちになりました!

今回初めて私たちを見てくださったみなさま、応援にかけつけてくれたプロデューサーのみんな、そしてはまじのご家族や、お友達、親戚の方、、


ほっんとうにみなさま暖かく最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

初めて見た方も最後の方には一緒に手拍子をしてくださったり笑顔になってくれたり、、、

きっと見にきてくれてる人みーんなに楽しんでもらうのはいきなりは難しいのかもしれませんが少しずつでも楽しんでもらえたらうれしいし今日は特に徐々に後ろの方にいた方が前にきて一緒に楽しんでくれてるのもたくさん見ることができてすんごく勉強にもなったステージでした(´・∀・`)☆

ステージ後の握手会もありがとうございました☆
ちょっと時間の関係上バタバタしちゃったけどみんなからの激励にまた元気をもらったよ♡ありがとね!



そうだ♪


photo:05





じゃん!
はまじのままから差し入れでいただいたエクレア♡
すーんごくおいしかったあ♪
なぎさは帰りの飛行機の中で四つもたべてたよ!笑


ご馳走さまでした('∀`)


いやー、本当に書ききれないよー!
そのくらい濃ゆい時間でした♪



またぜったいにいきたいな(´・∀・`)

いや!行けるようにもっと大きくならなきゃねっヽ(●^▽^●)ノ♡

がんばるきー!!!←あってるかな?


今日はたくさんの土佐弁にも触れることできて、終始みんなで使ってました☆笑




photo:06





あしたは遅番さん♪


みんな、最近体調崩しちゃってるから、きをつけなくっちゃね!
みんなも夏風邪にはきをつけてね(´・∀・`)??



じゃあ、ばいちゃっっ♡




iPhoneからの投稿