初!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

初のiPod touchから更新して行きたいと思います☆





昨日、初の15分ワンマンステージ

『ひろさわーるど』

をやらせていただきました!!




ずうっとずっとやってみたかった
ワンマンステージ。

みんなの見てて
いいなあっ。
まいもやりたいって思ってた
ワンマンステージを
今回自分がやらせていただけることになって、

もうずーっと
ドキドキワクワクしてました!!


本番まえも
緊張したんですが、緊張以上に
楽しみの方が大きくて、
あの感じすっごいすきだなあって
いつもおもいます!!



今回のセットリストはこちら☆

M1 メドレー


GOGIRL~恋のビクトリー モーニング娘。さん
横浜蜃気楼 後藤真希さん
抱いてよ!PREARE go on 後藤真希さん

MC

M2 メドレー



わっきゃないZ ℃-uteさん
ピリリと行こう! ベリーズ工房さん
夢のチカラ 上戸彩さん

MC

JUMP ℃-uteさん



今回、始めて歌わせていただく曲、
自分が一番だいすきな曲、
今の自分たちの気持ちがぴったりな曲、に絞って今回は歌を選びました!





みにきてくださったみなさま、、、

きれいな黄色の海は目にやきついています!!

だっいすきな黄色。

だいっすきなステージからみるその色はほっんとにきれいな素敵な空間でした!


そしてなにより
ステージからみるみんなのかおのをみてすっごく嬉しくなりました☆



今回、私のワンマンステージを

みにきてくださった方、
これなかったけど、Twitterやブログにコメントくれた方
みーんなありがとう♡



また、ワンマンステージができるようにもっともっとパワーUPしたいと思います!!


これからも

よろしくおねがいしますっ☆





あしたは!


なんと


『白金実紗、朝倉ゆり、広沢麻衣』


三人でスリーマンステージをやらせていただきます!!


30ふんすてーじ!!

三人の色が出せるすてーじにしたいなあ♪♪



時間は19じはんからだよお٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛





photo:01





ぱつこ。

photo:02







おやすみっ♡