どきどきっ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは☆♩

もう28日!!
9月もあとすこしでおわってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
早一!
なんだか、毎月毎月過ぎるのが早い気がします!
けどその分毎日刺激があって本当に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))☆♡




最近はというと。。
明日お披露目のバックステージパスの新曲、『ミラクルの秘訣』のレッスンをしましたっ!

いままでとは違う曲調で、
歌詞や雰囲気、踊りがほんとにいままでと違い、難しいんですが、すんごく好きです!!

楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))☆


はなとの写真。
この日はいままでにないくらいねむたい日でした。笑笑


photo:01







そしてそして!

30日にはなんと。
三期生が入ってきますよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこで、二期生の子をブログで少しずつですが更新してこうと思いますっ!


まずは、このこ!

photo:02




河音祐美ちゃん!
この子は同い年なんですが、
人懐っこくって歌、ほんとに素敵で、
牛丼と牛乳がだいすきな女の子♡
とってもかわいいです♩
人懐っこくってほっとけません!笑


次はこの子!

photo:03



高槻あやかちゃん。
ちなみに左はありちゃん笑

あーやは、ほんとに頑張り屋さんで
でもときどき不安になっちゃいます!
たまには頼って欲しいなあ。
なんておもってみたり。笑
そしてこの子はほんとによく食べる!
細い体のどこにはいるのだあ!?

今回のラストはこの子!

photo:04



浜嶋彩夏ちゃん。
さあやはまだ16歳なのにすんごく強い自分の意思を持ってて、
話してるとすごいなっておもいます。
そして私服は私がゆうのはあれですが、独特です。笑
そしてさーやはほんとに甘えん坊さんですよお!



今回はこの三人でしたあっ!

あしたからきっと二期生の子達のことをもっと観察したり、あとはたくさん写真とるので、よろしくおねがいします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




この子知りたい!とかあったら
ゆってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほんじゃまかあ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05




あしたはバックステージパスでおまちしてますo(^▽^)o♡





iPhoneからの投稿