まろこじと日帰り旅行 漁港で朝ごはん編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじとドライブシリーズ拍手


今回は富士山を拝みに行ってきました富士山



しばらく富士山ツアーにお付き合い下さい気づき



富士山見たい!と言ったのは弟笑い



近くで見たいとの事だったので今回は富士山の周りを一周する



富士山ぐるぐるツアー富士山


一度近くで見たくて行ったら曇ってて全く見えなかったらしいのでリベンジツアーですグー



富士山まで結構な距離があるので、夜中の2時半に我が家を出発グー



弟の家まで迎えに行き、そのまま高速に乗りましたキラキラ



途中でまろこじのトイレ休憩スター





カラフルに光った狸があちこちにいました上差し





狸と戦おうとするまろ笑い泣き





そうだね気になったね照れ



ここでおいさんに運転を代わって走り続けてもらいました車





朝日拝むことができました照れ



ちなみに今回こじさんは初の三列目の座席移動キラキラ






それは何よりです爆笑


お気に召していただいたみたいなので、ここはこじさん専用座席にするねチュー


まずは静岡県で朝ごはんを食べることにナイフとフォーク




朝7時からオープンしている小川港魚海岸食堂へうお座





みんなで仲良く上海鮮丼いただきましたお願い





美味しかったよ〜デレデレ



昔生シラスが苦手だったのですが、今回食べた生シラスは美味しかったですハート





うん、まろくんも朝ごはん食べようね気づき



朝からモリモリ食べるまろこじでした拍手



つづくスター