大阪に向かう途中、国道1号線(枚方バイパス)沿いに大きくて便利なので

良く利用するイオンモール久御山店があります、、、この店

今年に入って、テナント入れ替えか?閉店の張り紙であちこちに貼ってあり

気になっていました!  また、

いくつかの店舗が閉店して残念に思っていましたが、リニューアルだったのですね

今日、寄ってみてポスターを見つけました!   楽しみですね。

4月19日から「GU」と「サーティワンアイスクリーム」がオープンし
次の週には「3COINS + plus」と「PARIS MIKI」もオープン予定と。

先日から在庫品を値下げしていた無印良品は来月から改装工事に入り

秋にオープンらしいです、、、

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、今日は 久しぶりにカミさんと外食する日となっておりました!!!

    (何時もは、混んでいるのですが?)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『明日も、元氣で、機嫌よく』いい日であります様に!
 お付き合いくださり ありがとうございました