★小学校入学準備で買ってよかった物★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学校入学準備で買ってよかった物★




昨年の今頃、よなよな小学校入学に向けて
必要な物を、ブラックフライデーや楽天マラソンで
買ってたなぁ〜照れ照れ照れ照れ



一年が、はえぇ〜すッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い










さてさて、そんな我が家が買って良かった物
入学して必要になり購入した物
まとめてUPしてみますにっこりにっこり


これから準備の方の参考の一つになればハイハイ花





▶︎卓上クリーナー‼️



↑びっくりする位、、消しゴムカスでる泣き笑い
結果、食卓で宿題するから、消しカスのストレスから一気に解消チューチューチュー飛び出すハート
しかも、この持ち手あり使いやすく♡
子供も自らクリーナーかけてくれて、、本当買ってよかった♡毎日使ってます😂😂



▶︎電動鉛筆削り✏️✏️✏️



本当に、毎日毎日使ってます🤣
やっぱり電動ないと、、話しにならんっすねキメてる
色鉛筆も、、削りまくりです😂
我が家は、この青です(╹◡╹)可愛いです♡





▶︎電動毛玉取り機




我が家が通う、小学校は制服があるんですが、、

制服や体操服に毛玉不安不安不安
気づけば、ズボンやポロシャツ、、体操服にも煽り
入学して、購入‼️
電動すげぇ〜😂一瞬です😂




▶︎ハンガーラック



山崎実業のハンガーラック‼️

めちゃくちゃ良きです♡♡♡♡

信頼の😂😂山崎実業さんニコニコニコニコ飛び出すハート

シンプルで使いやすい!!


制服・ランドセル・帽子・週末バック等かけれます

(°▽°)


下には、無印の引き出しを置き!

靴下・ハンカチ・ティッシュ等入れて置いてますニコニコ




迷った、パネル付きバージョン!

パネルに、時間割とか付けるな〜

とかなり迷いましたが、、シンプルで安いし無しの

モデルにしましたにっこり音符






▶︎名前入り シリーズ

【筆箱】

【鉛筆&赤青えんぴつ&色鉛筆】




▶︎防災頭巾・カバーセット



やはり、、安全性を重視してアルミ製の物に❗️




▶︎さんすうセット 名前シール



まじ!これ!
私は、準備してなくて、、半べそになりながら
やりましたよガーンガーンガーンガーン
入学式に、いきなり渡される、、さんすうセット‼️

名前書きの嵐っす不安不安不安不安






↑テプラも、役立ちました❗️
水筒やランドセルの名前書きの所や学校の保護者カードの名前書きや、なんだかんだあってよかった♡





▶︎水筒ストラップ




↓このタイプで、ランドセル🎒横のフックに

引っかかる子も見かけます❗️

我が家も、こちらも持ってます!


が、、移動授業とかも多くストラップが良いと

なり上の物で落ち着きました(^^)(^^)







長くなってしまった😅

また、まとめまーす(°▽°)




イベントバナー