★オンライン完売のしまむら商品★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★オンライン完売のしまむら商品★



大好きな、しまむら😍



我が家の近くには店舗がなく、でかけた先や地元に帰った時などになってたけどショボーンショボーンびっくりキラキラ




オンライン販売もはじめてくれて
嬉しい😊😊✨







寒くなり、子供のパジャマ新調しないとな
と、、検索したら大好きなパウパトロールのパジャマがあるではないか‼️‼️おねがいおねがいおねがいグッ





でも、時すでに遅し😭
完売‼️全キャラクター完売‼️してた。。。。




調べるの遅かったえーんえーんえーんグッ








なんて思ってたら、、
私の気持ちを知ってるかのミラクルなタイミングで
地元の親友ちゃんからひらめき電球ひらめき電球

「今、しまむら来たらパウパトのあるで〜‼️いる??にやり



。。。。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン酔っ払い

あんた神か‼️😂😂😂😂



オンラインで完売してても、店舗だと案外あるんだよねチューチューチューチューグッ




ありがちょーー‼️




しまむらが、パウパトグッズを扱う用になり
前にお願いした事あったら、、声かけてくれた😭




そして、、
しまむらの有難いのが、店内から配送でき😭

友達が支払いしてくれて
商品代金+送料を、、すぐPayPay送金‼️


そして、、翌朝届く‼️
なんて、、便利な世の中なんだ‼️



親友ちゃん、本当にありがとう😍



この、しまむらの袋が愛おしいわ😂

↑この、ショップ袋って1枚一円でしまむらグループの店舗で買い取ってくれるよね😍
した事ないけど、素晴らしいシステムだよね❣️






そして、そして、、
無事ゲット‼️出来たパジャマ😍







チェイス・マーシャル‼️

裏起毛じゃないの有難い‼️
汗っかきだから😅😅😅




そして、丁度ボロボロになりサイズアウトもしてた






靴下もお願いお願いお願いグッ

パウパト&シンカリオンz のコマチ
をお願いしました😂💕





息子は、大喜びでしたデレデレデレデレデレデレグッ





私も、しまパトしたいなぁ〜