★はじめての戦隊もの★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★はじめての戦隊もの★




いつか来るだろうと、、思ってた😅💦



戦隊ものブーム‼️


ゼロワンはマグドナルドのおまけで
知ってて、ふむふむって感じでそこまででしたが、、




いつの間にか、、



キラメンジャーキラメンジャー
言うようになり、、ちゃんと見せた事ない気がするんだけどなぁ〜😅

アースグランナーも、いつの間にか🤣



私的には、パウパトロール の方が可愛いし
このままパウパトロール 好きで居て欲しかったが😅





冬用のパジャマを買い替えようとしたら、、

見た瞬間これが良い‼️これじゃないと‼️これでしょ〜‼️

と、、、😅💦😅💦






光るパジャマ⁉️
3280円+税⁉️
高〜〜😭💦

違うのを進めても、、これが良いと💦💦




スリーパーもサイズアウトしてたので、、








キラメンジャー😂🤣
何でもあるんだね😅





帰りに、しまむらがあったのでチラ見したら
しまむらの方がパジャマ少し安く売ってた。。。
はじめから、、しまむらへ行けばよかった😭💦




そんな、しまむら様で、、、





半額でゲット‼️‼️
インナーセット‼️ウインクグッグッグッグッ




キャラクター物買う時は、しまむらだね🤣




全身キラメンジャーで寝れますニヒヒニヒヒ