★今頃気づいた!!ボタンの意味!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★今頃気づいた!!ボタンの意味!!★





ががががガビーんポーンポーンポーンチーン(古い)








まだ肌寒い夜は、ユニクロのキルトパジャマを
着せてます。。。




たまーに、洗濯の時、、



なんだ!?
この、、、、ボタン!!!!!!



(初めて、文字の拡大使ってみたw)




なんて思ってましたが、、、




今日、、たった今着せてて、、




あれ!?これ、、、もしや!?!?!?







{6379AE9D-0B0E-4614-9486-0CF1390D0F45}







お腹出ない様に、、、上着と下着を、、
止めるボタンびっくりキラキラだったんだ、、、






めっちゃ便利じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!




一年越しで、、、気づいた。。




はぁえーんえーんえーんえーんアセアセ

知らずに買って、、説明書きも読まずパッケージ捨ててました。。。





今、調べたら夏用もボタン付きみたいですね
(╹◡╹)ラブラブ




買いに行こう〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


やっぱりUNIQLOすご〜いキラキラキラキラキラキラ




そして、ちゃんとパッケージ読もう。。。




はぁ〜私バカチーンチーンチーンチーンチーンアセアセアセアセアセアセ